~チノブログ~ とあるゲーマーの〇〇

りゅーちーの(@ryu_ci_no)のブログ。どうでもいいことを書いています

闘会議両日まとめ ~前売り券なくしました~

久しぶりにまともなオフイベに参加したので余韻のある間に軽く残します!!

 

まぁ基本アクシデントです!だっさwと思いながら見てください。

 

1.アクセサリーケースの忘れる

東京には闘会議1日目に実家から空港行って飛行機できたのですが...

前日に実家入りするタイミングで下宿先にアクセサリーケースを忘れて、ネックレスとか小さい小物を全部忘れました(꒪д꒪II

 

2.実家にメガネを忘れる

いや、これマジで失態!!!

下宿先にならともかく実家に忘れたせいで、実家に取りに帰らないといけない!下宿先からは割と距離あるし、帰りは下宿先に近いところに止まるバスで帰る...

そしてそしてそしてそしてそして

コンタクトしてるけど、東京いる間メガネかけれない!寝る前とか何も見えない!死ぬ!!!

って感じでかなり焦りました。

気づいたのは空港ないで、時すでにお寿司🍣

 

3.成田空港~海浜幕張駅まで

これはしょーもないことだけど

成田空港じゃなくて”成田”で、電車の検索してたから一生電車こない。無駄に20分くらい待った。

幕張直通のバスがあったからまぁそれに乗れて一件落着...

でも。この時僕めっちゃ走ったんですよ...

10時には闘会議の会場つきてぇー!!!!

早めに行かなきゃ~って...

まさかね......。。。。。。

 

4.前売り券

皆さん、闘会議に行く予定の人は前売り券買ってる人が多いと思います。少し安いもんね?

当然僕も買いました。

成田空港で電車待ってる時にチケットあることは確認してたんです...2日分!!

んでね、フォロワーさんと合流していざ行こう!闘会議でーー!

って入場ゲート前言ってカバン見たら

 

ない

 

 

 

ん?

 

 

ない...

 

 

あれ?

 

空港であったよな?

 

 

 

チケットがないチケットがないチケットがない

チケットがないチケットがないチケットがない

チケットがないチケットがないチケットがないチケットがないチケットがないチケットがないチケットがないチケットがないチケットがない

チケットがないチケットがないチケットがない

 

 

ゲートの端でカバン全部ひっくり返したけど

ない...

 

まさか、さっきロッカーに預けた大きいバッグに???

と思って、400円払ったロッカーを即出しして中身全部確認!!!

 

ない...

 

どこで落としたねーーーーんwwwwww

ってことでまた➕400円払ってロッカー閉めました。無駄金

しかもロッカー占める時に➕100円玉落として取れなくなるし...

500円消えたよね...

 

まぁないから1日目は当日券買いました。

➕2000円です。

2日目も買わないとやし

まぁ2日目にも➕2000円が...

 

無駄に4500円の出費デカすぎワロタって感じ。

 

 

まぁでも1日目も2日目もめちゃめちゃ楽しかったし

いろんな人とお話出来て、有名プレイヤーと少し話せてすごく幸せな時間でした。

なんと言ってオフイベは一生会えない人にも何人も会うことが出来たし!!

 

一部の人は2日間ほとんど一緒にいたし、夜ご飯美味しかったし

今までで1番充実したかもしれないオフだとさ

 

50人以上は会えたと思うし、またなにか機会があればよろしくおねがいします。

おわり