~チノブログ~ とあるゲーマーの〇〇

りゅーちーの(@ryu_ci_no)のブログ。どうでもいいことを書いています

真皇杯関西予選2&第7回関西シングルfesta使用構築 ~メガチラチーノ軸メガシンカポケの囲い~

今回は
二つのオフにでました。

真皇杯関西予選2使用ポケモン
4-3予選落ち

第7回関西シングルfesta使用ポケモン
4-4予選落ち




()は技を変更したもの

チラチーノ…王者の印
ロクブラ/タネガン/みがわり/でんじは
陽気ガブの逆鱗耐えのいつものやつ

ゲンガー…気合の襷
シャドボ/ヘドバク/みちづれ/こごかぜ
安定のCSゲンガー

ガブリアス…スカーフ
逆鱗/地震/どくづき/炎の牙(ねごと)
ガッサが重いため寝言に変えたやつ
ガブリアスは関西予選2で初めてパーティに入れたけど強すぎん?
(ガルーラガブリアスガチアンチ

ハイボ/サイショ/めざ炎/かげうち
タスキ持ちを倒すための影うちを搭載したもの
こごかぜでもいいんじゃね?って最近思う
某氏貸してくれてありがと!

逆鱗/フレドラ/雷P/竜舞
マリルリに勝てるようにするための雷P搭載ヤツ
打つ場面はなかった

サメハダー...ラム
みちづれ/まもる/ちょうはつ/怒りの前歯
道連れ要因!!!

ヤドラン...ゴツメ
ねっとう/れいび/なまける/大文字
正直こんなに技範囲いらなかった。


シングルフェスタのほうのサブイベント
(メガシンカなしシングル)
のほうは二回戦負けでした...チラチーノ活躍したけどロクブラ外して負けたうんち。

ポリ2重いし ガッサ重いしでなんともいえない
バシャにした方がいいかなって思うところが多かった

マリルリは知らん 怯ませる...。


PS
会場内で一番厳選してた自信ある!
スイクンはよでろや