~チノブログ~ とあるゲーマーの〇〇

りゅーちーの(@ryu_ci_no)のブログ。どうでもいいことを書いています

色スイクン厳選 3体目

f:id:CINCCINOOO:20160207233533j:image
3体目は2/3に出たんで 4日ぶりですね
まさか4日ででるとは...

今回は前みたいにリセットせずに捕獲できました(*ˊᵕˋ*)
個体がこちら

f:id:CINCCINOOO:20160207233558j:imagef:id:CINCCINOOO:20160207233624p:image
BCSVですね... Hも削れてる(Aはなかなか
見て欲しいのがD!!穏やかなのにDが無補正分しかない...ゴミだわ

ってことでリセットしたんで4体目目指していきます
今回は782匹目ででました!
f:id:CINCCINOOO:20160207233739p:image

蛇足ですが
とあるフォロワーさんが色運がよくて今日の朝に色運についてツイートしてたので自分がこのようなツイートをしました。
f:id:CINCCINOOO:20160207233900j:image

無事色運もらっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ