~チノブログ~ とあるゲーマーの〇〇

りゅーちーの(@ryu_ci_no)のブログ。どうでもいいことを書いています

【ゆびふりダブル!】ゆびチーノ杯 ルール一部変更 参加者リスト

【ゆびふりダブル!】ゆびチーノ杯
日時 1/25 20時~約3日の予定(参加者数次第
締切 1/23 23時59分

〈優勝商品〉予定
ゆびをふる持ち自己エメループ産
6V ワンリキー のんき♂   NNノンケ♂
けたぐり にらみつける ゆびをふる
⚠️特性:こんじょう
f:id:CINCCINOOO:20160114141855j:image
f:id:CINCCINOOO:20160114141858j:image
〈対戦形式〉
・トーナメント形式
ダブルバトル ノーマルルール 
・ピィ系統,トゲピー系統から1匹ずつ選出2対2
・使用技はゆびをふるのみ(ppあげ推奨pp16
 ・3本勝負の2本先取(2-0の場合3試合目はなし
例,トゲキッスとピクシー〇



〈使用可能ポケモン
・ピィ,ピッピ,ピクシー
から各1匹
技:ゆびをふる のみ
⚠️努力値個体値、アイテムは自由です。
(メガネ、ゴツメ、残飯、マジガ珠などがオススメ)


〈参加条件〉
・上記の条件のポケモンを用意できる方
(こちらから貸出しはありません
・ツイート把握のため自分をフォローしてる方
・最低限のマナーがある方
・鍵垢でない方(捨て垢なりなんなり作ればOK

参加希望の方は以下のテンプレを参考に
@nanashino573までリプライお願いします

Twitter名】
【TwitterID】
【TN】
【フレコ】
【意気込み】




〈その他〉
・ノーマルルールですのでLvは気にしなくて大丈夫です。
 ・選出画面でのポケモン重複はなしとします。(アイテム変更の区別がつかないため
 ・ピィ系統、トゲピー系統計6体を手持ちに入れ対戦ごとに選出を変えるのは可能です。
・アイテム重複はなしとします。
 ・対戦相手ごとのアイテム変更は可
 ・試合ごとは円滑にするためアイテム変更不可×
・カロスマークの有無は問いません。乱数産、厳選産6v推奨です。
・条件満たしてる前提でフォローしていただければFF外からも大歓迎です。
・大会運営初のため対応などが遅れますがご了承ください。
・回線が切れた場合再現が不可能なので1匹も倒れてない場合or一匹倒れてても回線切れじゃない方が再戦OKという場合のみ再戦可能です。
・上記の条件以外は基本的に負けとします。
 その際の回線切れ側の言い分は無効とします。
・その他勝敗はゲームの表示に従うものとします。(わるあがき負けの場合など
・トーナメントがなかなか進まない組みがある場合やむを得ない場合両失格もあるのでご了承ください。
 ・勝者が自分にリプライください。
・その他質問があれば@nanashino573までお願いします。
・拡散ヨロシクお願いします。

最後になりますが参加者の方々よろしくお願いします!



↓↓↓↓↓↓追記事項↓↓↓↓↓↓
1/14
〈優勝商品〉に
 ・画像や詳細の追加
〈対戦形式〉に
・三本勝負の追加
〈その他〉に
 ・対戦相手ごとのアイテム変更は可
 ・試合ごとは円滑にするためアイテム変更不可×
の追加
 〈参加者リスト〉
を下記に追加

1/22
〈その他〉に
・選出画面についてを追加

〈参加者リスト〉
①.龍
②.ロイド
③.カオリ
④.うめ
⑤.ふぐ@
⑥.mez
⑦.もす
⑧.✧ちゃんぽん✧


Twitter名】龍
【TwitterID】@nanashino573
【TN】キルト
【フレコ】4141-2343-6849 
【意気込み】初運営頑張ります

Twitter名】ロイド 
【TwitterID】@caesar_emperorV          
【TN】さくら
【フレコ】4871-3485-4612 
【意気込み】2度と指の振れない身体にしてやるよ!


Twitter名】カオリ
【TwitterID】@Kai_Star0415
【TN】カオリ
【フレコ】0104-0274-4151
【意気込み】一撃技当ててみせます💪


Twitter名】うめ
【TwitterID】@DAYDREAM_PARK
【TN】フェイリス
【フレコ】3136-6681-2575
【意気込み】負けるわけにはいかないなぁ!?


Twitter名】ふぐ@
【TwitterID】@QWILFlSH
【TN】ちゃぐぅ
【フレコ】1392-5777-4042
【意気込み】絶対零度で優勝します^^
 
Twitter名】mez
【TwitterID】@mez430
【TN】ミゼット
【フレコ】2234 8254 9311
【意気込み】沈むが良い★


Twitter名】もす
【TwitterID】@mos7_
【TN】もす
【フレコ】1306-6413-6249
【意気込み】んんwwww勝利以外ありえないwwwwww


Twitter名】✧ちゃんぽん✧
【TwitterID】@Rati_mai 
【TN】マイ
【フレコ】1246-8689-1714
【意気込み】貴方の心とフラグを回収します♡