~チノブログ~ とあるゲーマーの〇〇

りゅーちーの(@ryu_ci_no)のブログ。どうでもいいことを書いています

〜虫統一〜 個人的メモ

虫統一を考えたのでメモとしてブログに置いとこうと思います

受験終わって環境によっては使うかも?




f:id:CINCCINOOO:20150430101029j:plain
f:id:CINCCINOOO:20150430101020j:plain
f:id:CINCCINOOO:20150430101124j:plain
f:id:CINCCINOOO:20150430101050j:plain
f:id:CINCCINOOO:20150430101044j:plain
f:id:CINCCINOOO:20150430101038j:plain


ハッサム@ハッサムナイト
バレットパンチ/はねやすめ/つるぎのまい/ばかぢから
備考:アタッカー
ステロからのちゅどーん


ヘラクロス@ヘラクロスナイト
タネマシンガン/ロックブラスト/ミサイルばり/インファイト
備考:アタッカー
ネバネバネットからのちゅどーん

カイロス@きあいのタスキ
がんせきふうじ/ステルスロック/ハサミギロチン/はたきおとす
備考:起点づくり
甘えたアローを許さない

ツボツボ@レッドカード
がんせきふうじ/ステルスロック/ネバネバネット/アンコール
備考:起点づくり
なんか色々してつなげよう

ウルガモス@ラムの実
だいもんじ/ちょうのまい/むしのさざめき/めざめるパワー(地面)
備考:特殊アタッカー
めざめるパワーはヒードランピンポ

初手はカイロスorツボツボで
残りを適当に選んで行こう的なやつ
配分とかは何も考えてない

ってことで以上メモでした